長澤まさみ

榮倉奈々

長澤まさみ情報

グラビアアイドルTOP<長澤まさみ

 
長澤まさみちゃんの無料画像、動画を紹介するサイトです。
長澤まさみちゃんの画像、動画を楽しんでください。


長澤まさみちゃんのプロフィ-ル

長澤まさみ(ながさわまさみ)ちゃんは、1987年6月3日生まれで
静岡県磐田市出身の。
星座はふたご座。 血液型はA型。

身長168cm
バスト86cm、ウエスト57cm、ヒップ83cm
隠れFカップ

芸能界入りのきっかけは、東宝「シンデレラ」オーディションに応募して
35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれた。
中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれたのが芸能界入り
のきっかけです。

長澤まさみちゃんはオーディションの自己PRで
Every Little Thingの『For the moment』を熱唱。

長澤まさみちゃんの愛称は『まぁちゃん』『まさみちゃん』
長澤まさみちゃんのお父さんは、驚いたことに元ジュビロ磐田監督の
長澤和明さん。
長澤まさみ公式ページ

長澤まさみ Official Site

長澤まさみCM
ロッテガーナ母の日宣言07篇

ロッテチョコレートガーナ 7人のメッセージ

ロッテチョコレート二人でガーナ

カルピス

カルピスウォーター

クノールシリーズ

カラリオTVCM

NTT西日本

長澤まさみ画像



inserted by FC2 system